Tweetで一年を振り返る

ここのところ寒さを感じ,半袖では生きにくい季節になりました. 今年も色々と大変な年でしたが,一年を振り返るにあたり,皆様はどのようにして振り返りを行いますか? 日頃から特に出来事をブログとして残していなかったり,写真もあまり撮らない私ですが, そこそこ Twitter は使用しているので,今回は私のツイートを利用して一年を振り返ってみようと思います(誰得). ではでは早速,1月から.

1月

ここまで見て頂いた方には申し訳ありませんが多分この振り返り面白くないです

1月1日,年越した瞬間に何していたかなんて覚えていないですが,どうやらこいつは12月31日に正解を発表すると言ってますね(果たしてどうするんだろうか

2-3月

ソフトウェアアーキテクチャが気になるお年頃だったので,多分クリーンアーキテクチャについて調べてたと思います(該当ツイート無し)

あと,この頃から カニ のマークを多用してるっぽいです.

4月

確かサークルが行けなくなったり行けたりしたのがこの時期だったのか,プログラミングをする時間が増えたと思います.

それ関連で,教務情報の投稿を通知するBOT作って遊んでましたね.

実はie生以外のために Twtter アカウントも作ってて,こそこそと活動してます. 大学から何か言われるかなと思ったのですが特に何もないので現在も稼働してます. twitter.com

あと諸々でバイトが消えました(消滅)

あとあと,授業料が引き落とされないうんぬんかんぬんで事務と10月くらいまでメールでやりとりしてました.途中全然返事が返ってなくて悲しかった...

5月

ここらへんから課題が多くなってきて,同学年の人に課題の内容を質問したりしてる感じですね. 具体的には,課題が1個終わると2個新しく投入される謎サイクルが始まっており,自分が負債を抱えていると気がついたときには破綻寸前でした. 一応どうにかこうにか気合いで乗り越えました(睡眠と食事の大切さを再実感した).

6月

3月くらいから引きずってた口内炎っぽいのが口内炎じゃなく,粘液嚢胞だと判明. チューバが吹きにくいので 7月に 手術することにしました.

あと琉大病院の天井に設置されてる機材等を運ぶマシーンが楽しいそうだと思いました(小並

他はひたすら課題やってましたね...

あとサーキュレーターの掃除をするために色々と解体したら元に戻らなくてそのままオジャンになりました.

7月

前述した粘液嚢胞を琉大病院で手術し摘出しました. なお来月には親知らず4本抜歯するために入院する模様.

また,某講義のテストでTLが荒れてた.

8月

確かmidiキーボードとベースを買った気がする...

あと 救済措置 っていう件名で共通講義の教授から連絡来てビビりました(2件).いや,みっともないとは思ってるのですが...

9月

友達のお手伝いをするために vue 勉強したり golang 書いたりしてました(まだ終わってない,ごめん)

10月

サークルの方から誕プレでたこ焼き器貰った(意訳:お前の家でたこ焼きしたいから家掃除しとけ)が,12/8現在,諸々でまだやってない.

11月

お酒に弱いことが判明した(多分

漫画を読み始めた.(ウロボロス面白かった) あまり漫画は読んでこなかった(コマの読み方がわからなかった)人ですが,最近その反動か,色々と読んでます.

あと,サークルの演奏会を行いました. 感想はこちら.

issei-ie.hatenablog.com

12月

今このブログを書いている.

感想

11月の演奏会で個人的に差し入れして頂いた酒を飲みながら書いているので文章が荒くても許して... 実は今年って家にいるだけで何もしてないと思ったのですが,案外色々な事してるなと思いました. ここには書ききれない(思い出せない)こともありますがそれはまたいつかの機会に書けたらいいなと思います. まだ12月も始まったばかりです.最後まで気合い入れていこうと思います.


12/9 追記