MADLAX

あんまりアニメやマンガは観ないのですが、最近はリコリコから始まりNOIR,GUNSLINGER-GIRL(マンガ), MADLAX,らんま1/2, 邪神ちゃんとかを観てます。 MADLAXは元々挿入歌を知っていたので親しみやすかったというのはありますが、MADLAXの物語とお嬢様の物語が近づいていくのがとてもおもしろくて、2人の物語が進むのが楽しみです(まだ半分くらいしか観てない)。 ちょっとストーリーの解説でもしようかなぁと思っていたのですが、結構難しくて上手く解説できそうにないので、気になる人はぜひアニメを観てください。アマプラとかで観れます。

そういえばアニメによって 12話構成なのか24話構成なのか違ったりしますが、基本的に12話で話を上手くまとめるの難しいよなぁと思ったり。 リコリコとは13話で終了しましたが、後半3話くらいの詰め込み具合がすごくてもうちょっとゆっくり進めてほしかったなぁと。 でも、続編ありそうな感じなのでそこは楽しみです。