オープンキャンパスが終わりました

昨日はオープンキャンパスでした。

僕は syskan としてブースに参加しましたが、他のブースに遊びに行ったり okzk先生と遊んだりしてました。 勿論、syskanのブースも手伝いましたよ...?

やっぱり高校生が来るとAO入試の話とか推薦の話とかのきっかけになるので教授陣と色々話をしましたけど、 僕個人としてはAO入試で入ってきた身なので、続けてほしいという思いはあります。 ただ、現状AO入試は一芸に秀でている人を取るというよりも、ある種のラインを突破している学生を取るみたいな感じらしい(よく知らないけど)ので、 そこはバッサリ変えたほうが良いと思います。

具体的には他の受験生と比べると現状学力的に負けているけど入学後の学力の伸びで単位を落とす心配がなく、かつ何か一芸に秀でている人。

というわけで、何か一芸に秀でていてこの記事を見てる高校生は琉大の知能情報コースに応募してください(雑

僕は来年いませんが、 footprint くらいはしばらく残ってると思います。