citypops

好きなんですけど、たまにカバー元の曲名をいっさい書かずに曲名まで変えてリリースしている人がいて、それはダメでしょと思っています。 ちなみに、citypopが好きな理由ですが、そもそも昔の音源が好きで、ギターの中低音域を全部飛ばして、パリパリさせてるやつとか好きです。 恐らくレコーディング環境などの都合上、そうなっていたと思いますがそっちの方が趣味だったということで。

何をcitypopと定義するか難しいですが、聞く人がcitypopと思えばそうなります。多分。 数曲、リンクを貼ります。

Dress Down - song and lyrics by Kaoru Akimoto | Spotify 4:00A.M. - song and lyrics by Taeko Onuki | Spotify Fly-day Chinatown - song and lyrics by 泰葉 | Spotify

open.spotify.com

PVも面白いです。 www.youtube.com

あとは昔の曲でも。

City Hunter 〜愛よ消えないで〜 - song and lyrics by Kahoru Kohiruimaki | Spotify 木綿のハンカチーフ - song and lyrics by Hiromi Ota | Spotify

CityHunterはアニメを観てみたんですけど、あんまり合わなくて... でも、曲の相性はバッチリでした。