$year++

次の一年の抱負は"色々チャレンジする"

めちゃ抽象的です。 想定としては、普段買わないような物を買ってみるとか、普段着ないようなシャツを着てみるとか。 もちろん、普段触らない言語に触ってみるとか、普段食べない料理を食べたりなども。

わりとここ一年くらい、安定的に活動してきて、何かにチャレンジするということをあまりしていない気がするので、抱負にしてみました。 多分、人生の中で一番チャレンジングな時期だったのは高校時代で、あの時がきっかけで続けたこと、途中でやめたこと、色々ありますが、ほとんどが糧となっていると強く思います。 なので、この一年はチャレンジングな時期を到来させて、将来の糧の貯金をするみたいな感じです。 もちろん、新しいこと、違うことに取り組むのが面白いからということもありますが。

というわけで、今更ですが一年間ありがとうございました。 特に、大学で研究していた頃はnal先生&&研究室, kono研&&先生にとてもお世話になっていました。 また、社会人になってからは弊社の社員&&社長にとてもよくしてもらっています。 また家族と彼女と友人にも助けられています。 こんな感じな人ですが、次の一年もどうぞよろしくお願いします!!