前期終わったので感想

確かに今更前期終わったとは何事だと思うかもしれないが、実は琉大の暦だと 17日から夏季休業なので多分許されるだろう。

前期もまあ色々あって、基本的には課題やサークルとの勝負だった感じです。 特にサークル関連は大変で、コンクールで指揮者するってこういうことなんだなぁと思いました。

あと詳しくは書けないが6月は地獄でしたよ。 これに関しては、そのうちまた問題になるときが出てくると思うので書けそうだったら書きます。

ぱっと思い浮かぶやばかったこととして 7月からのプロ3のラッシュがやばかった。 原因は4月から始まった講義の課題を7月から始まらなかった我々にあります。 確か4日くらいガチ徹夜した後にテスト期間入って、結局1週間近くまともな睡眠サイクルを回せずに生活してたな... もう、高校生の頃のように徹夜しても翌日元気なんていうことはなく、ちゃんと悪影響が出るので徹夜はしないと思います。

でもこれ午前 3:30 に書いてるけど。 最近も少し遅くまで起きてて、大体は昼寝のせいというか、朝は工事があって強制的に8:00 ~ 9:00 に起こされるのが原因です。 どこかでリセットしないといけないがタイミングが無くて...

とりあえずそんな感じです。 あとはこれから enpit が始まるのでそっちも頑張ります。