最近初めたSNS

misskey と mastodonをやってみました。 個人的な感想で説明すると、misskeyはめちゃくちゃでかい分報チャンネルみたいなもので、mastodonはよくわかんないです。 ただ、mastodonの方がTwitterよりかなぁという感想はあります。

なので、うまく住み分けできそうなので、Twitter含めて3つやっていくかぁという気持ち。 あと、matacさんくらいしかフォローしている人いないので、もしmisskey or mastodonをやっている人がいたらフォローお願いします!!

mastodon => @issei0804@mstdn.jp

misskey => issei@misskey.io