東京最終日前夜

3/3から3/7で情報処理学会とプチ旅行に行ってました。 当初は2月の中頃に旅行をするつもりだったのですが、諸々が噛み合って3月頭に。 だったら入りを1日早めて、オフライン参加する予定だった情報処理学会も見に行くか。という感じで東京に来ました。

宿泊先は友達の家を転々としながら。 しかも前日に友達の確認を取るという計画性のかけらもない旅行をしてます(泊めてくれてありがとう!!)。 ちなみに観光先としては、東京タワーとかスカイツリーとか横浜の中華街とか... 色々なところを回る根性が無かったのであんまり回れてないですけど、友達と過ごせたので結構楽しかったです。

わりと雑な感じで旅行してますが、感覚としては大学の友達とご飯食べに行くかぁくらいのノリです。 その方が気軽に行きやすいし、ということにしてます。