nal研のご飯会

2週間前くらいに高専発表会があって、それの打ち上げ的な感じでご飯食べてきました。 自分は用事があったので参加していないのですが、打ち上げだけいきました(もぐもぐ。 それで、自分は情報処理学会の全国大会に論文出したいねーという話になりました。 まあ出す理由は色々あるのですが、卒論は学内関係者だけしか見れないのでそれが原因で僕は出そうかなぁと言う気持ちです。 論文を出さないということをコード書いている状況に例えると、手元でコードを組み立ててそれだけみたいな感じで、publicリポジトリにpushするのが論文提出みたいな...

一人でやるのも何なので、来てたB4全員に声かけてみたけどあんまり前向きじゃない感じ。 もうちょっと地道に布教していく。